冬季休業日のお知らせと年末のご挨拶

こんにちは!
群馬県伊勢崎市の行政書士 松本直子です。

✨お知らせ✨

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
当事務所では、誠に勝手ながら
下記日程を冬季休業日とさせていただきます。

🔹12月28日(土)~1月5日(日) (メール、留守番電話受付は承っております)

休業期間中にいただいたお問い合わせには、
営業開始日以降、順次対応させていただきます。

期間中はご不便ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。


✨ご挨拶✨

早いもので、2019年も残すところあと2週間となりました。
おかげ様で、当事務所は3年目の今年も、元気に営業することができました。

今年は、主要業務の「建設業許可・経審・入札」「相続」「離婚」を始め、
主なご相談としては、
許認可関係では、古物商許可、運転代行業許可、美容所開設届、農地転用、、
外国人支援関係では、帰化、在留資格(ビザ)申請、登録支援機関申請、、
その他、終活相談、経営相談、会社設立、記帳代行、、、
他にも色々と、新規業務も含め、たくさん経験させていただきました。
まだまだ勉強することは山積みですが、少しでもご依頼者の皆さまのお役に立てていれば嬉しいです。

今年一年、お世話になった全ての皆さまに、大変感謝しております。
ありがとうございました😊✨

2020年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

🌻まつもと行政書士事務所ホームページはこちら
🌻メールでのお問い合わせは こちら


コメント